おはようございます

新年度で忙しい毎日ですか?
私は、新しい生活リズム、仕事とまだ慣れずバタバタしている毎日です。

こんな時は自分を構う時間がなかなかなくて
とママ友達の声も。

時間が無い時や仕事が忙しい毎日でお手入れしてなくて、
けど、明日はイベントで、少しでもお肌や体調を整えて挑みたい。

って女心ですよね

そんな時はこちら
{AA160B94-33CD-49F2-94A2-97AE954284A5:01}

プラセンタ100

お肌のハリや弾力を整えてくれるだけでないんです。

抗酸化作用があり疲労回復、免疫力を高めてくれるので朝の目覚めもスッキリします

ハードの撮影の次の日、入学式でしたが
寝る前に4錠飲みました

{AD54F875-D053-470B-91C8-3597800D8878:01}


飲みやすく綺麗な錠剤

{35DCD6C5-3404-4CFF-A625-D340247D979D:01}

飲んだ次の日、頬のキメが整い、ピカーってするのが何より嬉しいです。

いざという時のお助けアイテムとして、もう手放せません






お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m