おはようございます

娘が高校に入学してまず必要な物

{A4875B77-25C9-41CA-A6D1-5496028CD32C:01}

それはこのピンクの電子辞書でした

入学シーズンということで、仕事行く前の早朝の通販番組

ジャパネットたかだ

見ていたらいつの間にか電話機を持ち注文してました

ママ友達とも何処のが良い?なんて話も

{4893911B-CC55-4065-BA7A-910F2D885067:01}

ピンクを娘はチョイス

{B509636A-87FA-406B-ABCB-F92968384596:01}

カバー

{B63277EE-9B57-4321-B161-992A5AC65F0A:01}

大きくて見やすい画面にキーボードも押しやすい

{360B4D23-15F2-44FE-B2C3-5203FBA954B8:01}

{85B71668-323F-4D80-A1BB-03296F914879:01}


{89F37271-CB65-44AB-A4E0-AF420ED4C135:01}

この入っている情報量にまず驚き

{69095023-8AF1-4AC4-B6A1-D1B522F149C3:01}


ラジオ体操まで見れるんだーと、アナログな私は驚く ばかり

こんなのも

{2690A123-D988-4B4B-B45D-08392A40BEF7:01}


そして充電池付きと言われ、買わなくちゃあって電話しちゃいました

娘に 電池は単三、2本だけしか使わないんだけど
と指摘されましたが災害時の為、節約の為に使うからと、

{75110F23-6B89-4497-AEEE-85127E2430D7:01}

チェック中の娘


{6B9F4156-46F5-4C13-9C63-48B641B61014:01}

内容と使いやすさ、たかださんの信頼度で満足でした

学校でドンドン使ってね

学校で使う電子辞書に迷われている皆様、ご参考までに

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m