ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

先日、いくつかご質問頂きました。
オンエアでない時って、何してますか?

などなど

緊張する私は、寝る事があまりできないので、食べてるか、練習しております


とにかくお腹が減るんです。

早朝のオンエア終了後

{06DFF80E-8666-4D87-9DAB-B6ECB54B2CF5:01}


吉野家の朝定食

鮭はアスタキサンチン、アクアコラーゲン豊富なので疲れたお肌にハリを与えてくれますね

{A1F7ADCC-8881-47FF-BAE2-1A728A2C1E5D:01}


お部屋でノンカフェインの生姜紅茶で緊張して交感神経ばかりなので、リラックスします。
血管拡がり、体も温まり顔色が良くなります。

いつも、
とても良くして頂くクライアンさんに感謝感謝なので、コンデションは万全にしたいと思います

共演のモデルさんもご飯食べて、甘いものも食べちゃうとの事

私も食べます。

まる1日、24時間以上ですが、皆様それぞれお風呂や仮眠のタイミングは違います。

お化粧2回オフする方、その都度の方

私・…

実は一度もオフしてません

3回目くらいからかなり顔が息苦しくなってました
皆でいつ化粧落とした?何て話しが出て
嘘はつけないので一度も落として無いと正直に話したら、信じられないとの事

そうですね。普段はやりませんよ~とかなり力説しました

1、5日フルメイクしたお肌を次の日にリセットします

{41EFF03C-FC2B-465F-8BA4-9075AF431EE5:01}

オンエア終了したら、早くこのお風呂にゆっくり浸かって化粧を落とすぞ~楽しみにとスタジオに向かっているのでした(^^;;

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m