おはようございますm(_ _)m

沢山の温かいメッセージ頂き驚いておりますm(_ _)m

ずっと応援して頂いている皆様、生徒さん、私の体の心配まで頂き涙ぐんでしまいました。
そして、昨日のテレビを見て
お金をかけずチャレンジする気が出ましたと頂き本当に嬉しです。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、読者登録を頂いた方が500人を超えました。
昨日の放送を見たと、ご登録いただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
又、ずっと読者登録頂いている皆様にもあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の温かいご支援、事務所のスタッフ、友人、家族に支えられてこそ活動できることに感謝します。

派手な事はないですがすぐにできる事からコツコツとをモットーにこれからも皆様に少しでもお役に立てる活動ができますように精進していきます。

これからもご指導ご鞭撻、そして、応援のほどどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

驚きすぎて、朝からアワアワしている私です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m