大分薄着になってきましたね

お洒落が楽しい季節ですね。

重いコートと同じく脂肪も脱げたらどんなに良いかと感じます

なるべく日常の習慣を変える事が成功への道

{DD6AE2A8-A279-4116-BCCA-12562DCCCBE2:01}


小麦粉の代わりに米粉を使用しています

カロリーは多少ありますが、グルテンが入っていないのでインスリンの分泌が少なく
もっと食べたいという脳からの指示もないし腹持ちも良いです

{DCE44869-C212-4396-9051-840AA9C65D24:01}


小麦粉と同じように使用します。

小麦粉食べると満腹中枢がおかしくなってしまい、いくらでも食べてしまう私。
血糖値が急に上がり、脂肪をためるインスリンが分泌されるから沢山食べると身になりますね

だけど、すぐに消化してしまいお腹減ります
{60092FCE-90A7-4210-A6B6-7D373DFD9F7B:01}


我が家では鮭のムニエルも米粉です。

パリパリしていて美味しかったです。

焦げやすいので注意が必要ですね

なるべくグルテンフリーで、厚いコートまでとはいきませんが、皮5枚くらいは脂肪を脱げました。

{40FDAECA-9663-4698-A0C1-6B8E4481EF8F:01}


昨日の撮影のカメラです。

ハイテクですね。

小さくて驚きました

沢山速攻ダイエットや体操、放送されると嬉しいな~。

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m