朝から暖かい日ですね。晴れ
卒業式という学校も多いみたいですねブーケ1
巣立ちにピッタリな爽やかな日、おめでとうございますm(_ _)m

さてさて、この所ずっと使っているヘアアイロンがこちら

{D6F112DF-E1DC-416D-8856-9F35A4EFAB60:01}



ブラシ部分を合わせるとクルクルまわり、ゆるカールが簡単にできます

{85ECB64E-5CDF-40EF-9BBC-63F9692D5FA1:01}


{11C7DAEF-9F59-46CF-B3C7-A92BEFCC1F77:01}


不器用な私でもできるので本当にオススメです。
忙しい朝も、時短でゆるカール

{72984F5C-AB97-4AA9-B6D9-DD7A108B9A1F:01}




しかも、艶がでるというコーティングされていて、パサパサな私の髪が
天使の輪ができてますよ~

{8846E974-AF22-46B4-8B12-D9C73891B756:01}


ゆるカールで簡単セットにしました。

何かは、又近々お知らせ致しますm(_ _)m

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m