昨日も沢山のアクセスありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しいです[みんな:08]
感謝感激でございますm(_ _)m

今日は娘の中学校の卒業式でした。[みんな:01]

今日はパパもソワソワ


肌寒いですね(;^_^A

photo:02



パパ、良い席に座りたいからか早歩きですね[みんな:02][みんな:03]

厳かな雰囲気の良い式でした。
感謝の言葉、謝辞、卒業証書授与ではやはり涙が出ました。

この学校で学ぶことができ本当に良かったです。
人を思いやってこそ自由がある。
三年間、のびのびと学ばせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

娘だけでなく、私も
先生、ご父兄の方人生の宝物になる出会いも沢山ありました[みんな:04]

photo:03



娘の写真撮りたいけどパパが[みんな:05]



やっと一緒に撮れました

photo:05



幸せな一日。


娘よ、大きくなって!

卒業おめでとう[みんな:06][みんな:07]

photo:07




お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m