おはようございます

風はまだ少し冷たいですが陽射しは春らしくなってきましたね。

もうすぐ娘の卒業式なので、ママ友達も美容院に準備に忙しそうです

私も撮影もあるし、綺麗綺麗に身仕度でもと、眉毛の脱毛をしてみました

顔の産毛剃りは角質を剥がす恐れがありますので乳液やシェービングクリーム、オイルなどを必ず使用します。

毛抜き派もいるようですが、目の周りの皮膚は薄いので肌や毛穴を痛めタルミの原因にもなります。

オススメはなるべく肌に負担が少ない専用シェーバー

私は、パナソニックのフェリエを愛用しています

肌あたりが優しくなるべく肌に負担をかけないようになっています。

本当は顔だけでなく体もこのシェーバーでお手入れをするとカサツキや乾燥も軽減されます

眉毛専用コーム付きで安全

ですが、慣れっこなので、顔剃り様で眉毛もお手入れしちゃいましたよ

ちょっとモノグサです(・・;)

あちゃー、そうです




{0FD1B704-5B06-486C-A002-A0EFD47E4F7E:01}


テレビに気をとられて、ジョリーっとやってしまいました

あわあわ、あああああ、ーーーー

さっ撮影どうしよう
しかも水中?

と一瞬慌てましたが、まっ描けばいっかと
立ち直り早い

誰も気がつかない事を願っております

皆様は付属の眉毛シェーバーをご利用くださいませ

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m