{2D4CBCB9-A174-4049-B2DE-8DC85989045F:01}
思い起こせば数年前。

娘の中学受験に挑んだ我が家。

娘の意志に押されての事でした。え゛!

遅刻しないようにタクシーで駅までとか、連日の受験で3時に起きて仕度など親子かなり辛い日々でした汗

とこんな大切な事ですがやはりやらかしてしまいましたガクリ

連日の受験で疲れている娘。。。。

又明日も朝から受験という日

試験が終わりやっと帰宅しましたが、カギがないえ゛!え゛!え゛!え゛!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び泣泣泣泣

パパが帰ってくるまで家には入れません。ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

雪もちらつき、極寒の日でした汗

ファミレスに行ったり、近所の友人宅に行ったりと数時間過ごし、夜にパパ帰宅でやっと
家に入れた娘354354
友人にも本当に感謝でしたガクリ

ごめんね、とかなり涙目であやまりました


娘は、嫌な事の後には必ず良い事があるから大丈夫だよ~ぺこ

とさらっと言われ、かなり号泣しましたううっ...ううっ...

こんな受験ライフでした。

私一人では到底できなかった事です。


反省はするのですが、何かやらかしてしまうのは相変わらずですううっ...

セミナーでもお子さんを受験するお母様も沢山いらして情報交換などしてますが
私のドタバタを聞くと少し安心するそうです汗
(ちなみに、皆様凄い学校に行かれましたえ゛!え゛!え゛!

これから中学受験の皆様、大変でしょうが頑張って下さいね。

心より応援致します。
フレ~フレ~受験生

って、スッピンでしかもポージングのレッスンで1人ヒートテック一丁だった~