お正月、めでたい~時に良く食べる

昨日厚みがある豪華版頂きました~。
写メ忘れました

鮭は我が家で良く食べます。

なぜ?
これが凄い効果あるのですよ~
今、健康食品や化粧品にも大注目なのです。

1.私の好きな抗酸化作用食品
 アスタキサンチン(覚えられない。。。。)が活性酸素を除去し老化を防ぐ
なんとビタミンEも1000倍
  
2,美白作用
 メラニンの生成を抑制する~
3.DMAEでプルプル~
 お肌の潤いやハリを与えてくれます。
4,保湿 保水力
 これは凄い注目の成分  プロテオグリカン (軟骨などから摘出)
 何と、ヒアルロン酸よりはるかに保湿・保水力があると発見されました~。
 
 今、化粧品に使用されていますね。

image


見た事ありますか?ちまたで流行ってる美容液ですね

image

成分にプロテオグリカンとありますよ
成分は同様ですが深海の魚と説明ありました。
鮭ではないようですが成分は同じですね。
化粧品会社の目の付け所には脱帽です

これは試すしかないですね
使用感はサラとしてます。
私は正直、2週間使用しましたがこれは凄い~と感じはなかったです

人によりますので気になる方はお試し下さいね。

5.皮ごと食べる~
 アクアコラーゲン という皮のすぐ下の脂質にはDHA、EPAな ど青魚に含まれる不飽和脂肪酸があり血液サラサラ~、若肌になります。
 娘はパパの皮も食べちゃいました

6.マリンプラセンタ 
 これも凄いですよ。 胎盤の事ですね。動物より安心な魚の胎盤
 筋子の皮には、コラーゲン、ヒアルロン酸、必須アミノ酸 が豊富
 どんな美容ドリンクでも勝てないと私は思います

注意は食べ過ぎは痛風になりますのでほどほどに

7.大豆イソフラボンと一緒に
 これはビタミンDを増やしてくれるので是非お味噌汁や納豆などとご一緒に
 和食って凄いですよね。
 昨日は、抗酸化作用の小松菜のお味噌汁も作りましたよ。

鮭って、捨てる所がない美容食品なのです~

昨日はこれだけで美容サプリなど一切飲まずでしたが、朝からお肌しっとり~、
調子良いです
翌日に実感できるなんて、鮭恐るべしですね。

食品なら、パパも娘もぷるぷる~になれるから家族全員でキレイ~になれますね

焼きすぎは栄養成分を損失してしうので注意です

おまけはお汁粉。

image

これまた美味しい

お正月なのでエプロンも華やかにお花畑で笑

image


今夜、お疲れの奥様、鮭を食べてお肌や体をキレイにリセットしてみて下さいませ

未設定

お約束な写メもアップします笑

お読み頂きありがとうございました








モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ
























































































{BEBD6507-67B7-4507-997E-1F1EA4320040:01}


{4B9E36E8-1D0A-434D-BB91-4727ADD23687:01}




{5D1F2525-1A1A-429A-B206-E64DA4F90A1D:01}