先日行ってきた人間ドツクの結果がわかりました

結構どきどきするものですね

実は、8月に血液検査だけした時。。。。。。
忙しくて食生活少し乱れ、外食などが多かったのですが

未設定 
何と中性脂肪が187で基準値MAX149を軽くクリアしちゃいました
紙がくしゃくしゃですみません。

未設定 
8月20日と記載ありますね

中年太り・・・・と頭の中で、ささやきました

総コレステロ-ルは体調にもよるのであまり気にしない事に

お仕事柄、皆様を綺麗に、健康になんて言えないかな
と、反省。

そして、なるべく青魚を食べる、に塩分控え目、お肉は一度軽く湯通しする、
インスタント食品をなるべく食べないだけと、
簡単な事だけ気を付けました

なんとこれだけなのですが、一か月もしないうち、身体が軽くなり、むくみもなくなりました

食べ物って凄いですね

そして人間ドックの結果

未設定 
104と数値が標準になりましたよ 

一か月でリセットできました。
未設定 
9/24受診です。


体重は1キロしか変化なかったですけどね 

先生に肺活量が女性でないと言われましたけどね 

異常がなくて良かったです。

他にも、ホルモン値や甲状腺などずっと、気になっていたので精神的に安心しました。

今後も検診は受けようと思う土肥なのでした。

明日は学校で講義なので準備をします

お読み頂きありがとうございましたm(__)m




 モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ