今年は特に紫外線が強いように思いますね 

お肌だけでなく、大事な髪の毛も紫外線で乾燥やダメ-ジが心配ですよね。 

お顔だけでなく頭皮も洗浄、保湿がやはり一番ですね 

未設定 
 お顔で使用しているお気に入りのエイジング化粧水  
刺激が少なく成分も優しくて、更にエイジングに効く贅沢な卵殻膜など沢山配合 

アレルギ-の方や化粧品でお顔が痒くなる方も安心して使用できる優れ物 

こちらを頭皮にも使用します。

 
 100均でこんな容器を購入し入れ替えます。

未設定 
 
未設定 
 エンジェルの羽がマ-クで可愛い 

 
 

未設定

 これを使用すると地肌に直接浸み込みます 

お風呂上りの綺麗な頭皮に保湿しますね 

 
 指の腹で優しくもみもみ 

仕上げに又お気に入りのオイルを毛先にもみ込みますね 

 
  
  
 
甘い~香りと柑橘系の香りをその日の気分でチョイスします 
 
 
 
 さらさらになったかな?

 
 はい、出来上がりです 

後はお帽子や日傘などさしてお出掛けしますと、更に良いですね 

是非お手持ちの優しい成分の保湿化粧水などでお試し下さいね 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m




モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ