今日の撮影の様子は先日のお仕事です

ちょっと、アップが遅れてしまいました
すみません

現地に着くと何と、エ-スのモデル大集合でした
これも又驚きでした。
左は、 とにかく若い~、美肌でお上品な清水 幸枝さん
右は、 スタイル抜群、お洒落でセンス抜群 小柳 真由美さん
素敵でしょ~。何かの雑誌みたいなお二人のショット
未設定 
撮影の前に優雅?にコ-ヒ-をご馳走になりました
緊張していた私達はリラックスできましたね
クライアントさんのお気づかいにスタ-トから感激です

未設定 
小柳さんのメイク中ぱちり

お仕事前にロケ弁を頂きました
  
 



未設定 

バジルの白身魚とても美味しいです

皆様のお弁当も美味しそう~ 

未設定 
 メイク終わりエ-ス大集合写真を記念に撮りました 

 

クライアント様、スタッフの皆様にとても良くして頂き、楽しいお仕事させて頂きました。
大感激の私達でした 
お世話になり、本当にありがとうございますm(__)m
私達同じ事務所のモデルに声をかけて頂き有難いですよね~と何度もうなずく三人の姿が
エ-スのモデルは皆感激屋さんなのです 
未設定 
 
 又オンエアしたら詳しくアップさせて下さいませm(__)m

お読み頂きありがとうございましたm(__)m



 
モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ