GW終わりお尻が重い~ってなりデニムもお尻が入らない

軽くやばいどころではなくなくかなり やばいになっている土肥

お仕事が落ち着くとほっとしちゃう&年齢的にすぐお肉になる感じになりましたね
天気も気候も良いので又歩く運動を始めようと今日新しいシュ-ズをおろしました。

痩せるだけではなく脚の筋肉も強化する目的もあります
ジムも行きたいのですが
とりあえずお家筋トレと有酸素運動開始です。

未設定 
まずこれは外せない~。
私は石田純一さんと同様素足にスニ-カ-派なのでメッシュの速乾インソ-ルを必ず入れます。
これはお気に入りで脚や土踏まずにフィットしクッション性も優れているし何より臭くない~

たまに匂いをチェックしてしまうバカな私です
はさみで切ってサイズ合わせイン

未設定

 
やっぱりナイキのエアを選んでしまうのです
未設定 
さ~頑張るぞ~。

歩くの大好き~スニ-カ-大好き

たかさん
こんにちは
ありがとうございます。自分カットは得意ですが、メイクさんには不評です
おでこ出すのは落ち着かないし似合わないのですよ
髪の毛結んだりアレンジできると良いですがバレッタや挟むやつ専門です
たかさんは髪の毛長いですか?

小林 雪博さん
こんにちは
とても嬉しいお言葉恐れ入ります
では坊主でも・・・・・
おでこを出すのだけは苦手なのですよ

お読み頂きありがとうございましたm(__)m