今日もご覧頂きありがとうございます
沢山のアクセスも嬉しいです

今日は引き続きファンデ-ションです~

こちらはネット通販で気になるのでお試し購入してみました。

未設定 
エミュア-ル化粧品のアクアゲルカラ-ファンデ-ション
お試しセットはこんなに沢山のカラ-や下地が付いていてお得感ありますね。

使用したのはナチュラルです。

天然ゲルから生まれ、肌にやさしくて無香料、界面活性剤不使用、オイルフリ-なのに美白&保湿効果ありしかも汗に強く皮膚呼吸妨げない成分との事
これはそそられますよね~

未設定 
本当にオイルフリ-というテクスチャ-でさらさらです

のびもかなりよくてす~っと馴染みます。

かなり薄付きですので多目につけましたが本当に皮膚呼吸してる~という仕上りで重くなくナチュラルです

美容液をつけてる感じなので乾燥感も付けてすぐになくファンデ?と思うしっとり感

透明感が凄いあります。

これは朝まで眠ってしまっても大丈夫との事。

基礎化粧品と思えば納得ですね。

キメ細かくて上品な仕上りでした。

ただ、カバ-力は少しもの足りない感じでしたので毛穴やシミを隠したい方はコンシ-ラ-と併用しないと気になるかもでした~。

お粉も発売してます。
お肌の弱い方や普段使い、透明感重視な方にはお肌痛めず使用できます
ナチュラルな仕上げが好きな方も
若い方にも良いですね。
娘にはファ-ストファンデはこれにします

未設定 
お読み頂きありがとうございましたm(__)m