今日はお仕事の内容をご紹介させて下さいませ

普段はセミナ-講師と主婦なので昨日も子供の送り迎えなどして夕ご飯作り、そして仕度してぱぱさんに
タッチしてお仕事に行きます~

夜は寒いですね~
ほとんど寝るだけですがホテルに到着です。

未設定 
夜なのでキラキラ~が綺麗

未設定 
ではチェックインです。
すでに一日の家事や打ち合わせでぐったりしてますけど

途中新しいスタジオを横目にして~凄い豪華で綺麗~です。
QVC テンション上がりますよね

未設定 
そして仮眠して早朝スタジオに入ります~
未設定 
シンプルで清潔感のあるお部屋~寝るだけなので勿体ない

早朝打ち合わせがありますよ
クライアントさんとスタジオに移動すると道端 カレン さんもいらっしゃいましたよ
デニム姿が尋常でないほど脚が長くて細い~
ゲストの小椙さんと同じ生き物ではない~私の近所で見ない人間ですよねと失礼な会話も
ありと和気あいあいなのですよ

カレンさんはとても優しいのです 凄い美や健康について勉強していて色々お話しして下さいます~
このスタッフさん達との会話がかなり刺激になり勉強になります
私と小椙さんはなぜか熟女漫才になってしまいいつも爆笑になりますけど。。。
二人で何か商品売れば?と言われました。。。

とこんな感じですが本番は真剣ですよ~
今日はいかに天使の輪とぷるぷる感が伝わるかとパフォ-マンスも重要ですもんね

本番終了し、クライアントさんとカレンさんから嬉しいお言葉頂き、体が震えてしまいました
カレンさん、こんな私に本当に優しくて嬉しすぎです
こんな時はお仕事していて良かったと思う瞬間です
目標をクライアントさんに確認しホテルに戻ります

今日は夜にIKKOさんのエチュ-ドハウスのオンエアあるのでクライアントさんは大忙しでした
モデルSの皆さん~頑張って下さいね
ゲストのしょうこさんに応援メ-ルしてほっとひと時

未設定 
未設定 
勿論すっぴんです。。。。。

カレンさんに頂いたお菓子がまいう~
未設定 
そしてお買い物やお迎えがあるので早々に帰宅します~
未設定 
 
又ワンピにニ-ハイブ-ツ  

睡眠時間3時間ですが何とか元気ですよ~ 
とこんな感じで一日が終わるのです。

甘い物が欲しくなる一日ですね 

お友達にテレビは頬がふっくら見えるね~とメ-ル頂き甘い物は考えてしまいますが帰ったらぱぱさんがシュ-クリ-ムを買って帰って来ました 

う~んまだまだ戦いは続くのでした 

帰りに山手線に沢山の鉄道マニアがカメラ抱えてました。
何かと思ったら
未設定 
懐かしい~緑の山手線と書いてありましたので思わず写メってしまいました


私の一日事をお読み頂きありがとうございましたm(__)m