おはようございますm(__)mラブラブ
気持ち良い天気になりました~さいたま市です晴れ

先日のセミナーにご参加頂きありがとうございますm(__)m
年代も幅広く女性の美に関する気持ちの高さに嬉しいです(*^^*)コスモス

かなり和やかにトークのラリーもあり私もとても楽しかったですラブラブ

皆さまとても知識もあってお洒落で綺麗です(・・;)))

質問やこれ知りたい~と積極的で時間が足りないほどでした☆


真面目にメモ取ってますラブラブ
撮影が私なので自分がいない。

笑いが絶えない一時でした☆

私の講義を聞きにきて頂ける事にほんとうに感激ですラブラブ!

普通の主婦だった頃には考えられないと自分が驚いてますあせる
幸いにもモデルのお仕事までさせて頂き、これも皆さまに応援して頂き支えられてできる事だと思います。

又事務所のstaffや友人、家族の助けがあってこそ活動できるとも実感しています。

皆さまほんとうにありがとうございますm(__)mラブラブ


今日から又撮影のお仕事が続きます音譜
頑張ります☆

えいえいお~アップ(昭和ネタ)