今日もご覧頂きありがとうございます

沢山のぺたとアクセスもありがとうございます

昨日はブログ更新前に爆睡してしまいました。。。
なので今日撮影のご報告をさせて下さいね

美顔器のモデルなのでお顔から足先までの撮影~
エステにいかない自分メンテなので脚のアップの撮影はかなり緊張でした(正直自信がない。。) 
がスタジオに入ると
モデルさんかと思う女性スタッフの方々(クライアントさん)

しかも見るからに10代かなという可愛らしいお嬢さん達までいらして~
にこやかにお迎え頂き緊張もとれましたね

まずは髪アップでノーメイクで顔撮影 本当にノ-メイクです
黒木メイサさんもご使用になるという高級エステのパックもして頂き
もうお仕事を忘れてしまいそうな私・・
ひんやり感ともっちり感が凄い~撮影中もライトの中乾燥知らずでした

お顔もうっとりするほど気持ち良いマッサ-ジ効果ですよ

そして緊張の脚の撮影に。。



1345693070424.jpg 
これは自撮りですがこんな感じのショットを太ももから徐々に撮影していきます~
カメラマンさん側からとるのでアングルはかなり変わりますが。。。
これが感動でした

I PAD で一つ一つ指先の位置やつま先の角度、アーチの深さやツメ全てのバランスが
一番綺麗な所エレガントに見える位置を確認しながら撮影です 今の撮影は本当にハイテクです

撮って確認そしてではこの位置ならとカメラマンさんとクライアントさんと私の
静かな呼吸です
エレガントに見える角度やポ-ズは基本ですからね うん綺麗です。いいですね とのOKの声を聞くと娘が学校でテスト一番取ったと
聞くのと同じくらい(まず無いけど。。。 )ぞくぞくとするしなにより嬉しいです

しかも自信のなかった脚のみの撮影は嬉しさとほっとした感が倍でした

最後にモデル紹介の撮影で少しメイクして頂きました
1345605369307.jpg 



又女性スタッフさんならではのきめ細やかな打ち合わせや資料のお陰で撮影も予定より
大分早く終了~となりました本当に良かったです 
 
そしてなんとご飯もお誘い頂きごちそうになってしまいました

乃木坂の静かな住宅地の中
1345805338812.jpg 
1345803263613.jpg 
チリコンカ-ンのランチセットは素材にもこだわった体にもやさしい
とても美味しくて元気と綺麗をチャ-ジできたと思えるお味でした
ごちそうさまでしたm(__)m

バリバリとお仕事している素敵な女性をみると自分も頑張らねばと元気をもらいます
こんな素敵な方との出会いに感謝です
楽しくお仕事させて頂いて更にとても勉強になった一日でした

ありがとうございましたm(__)m

帰ってから・・今日はパワ-を頂きましたし体も顔も綺麗にして頂いたので
夕ご飯はこちら

1345805386324.jpg 
寿司酢を作り~
1345805418242.jpg 
 
 マグロの漬け丼に野菜蒸の大根おろし添え~と
またまた体綺麗メニューにしてみました

根元から髪綺麗もアップしないとですね。。。

うさこさんごめんなさい

優希さん コメントこちらこそありがとうございます
いつもぺたもとっても嬉しいです
又よろしくお願い致しますね
お仕事頑張りまっす

長々とお読み頂きありがとうございましたm(__)m