今日もご覧頂きありがとうございますm(__)m

また沢山のぺたにアクセスも感謝感激です

今日は涼しい。。寒い?ですがこんな日も紫外線はあるのです

お顔はガ-ドしていても脚はめんどくさい~って方結構いますよね
私は脚になにもしていない時はかさかさしていてサメ肌のような感じでした

サンダルから覗く指もしわしわ。。。。。だったり。。

年齢がもろに出てますという感じかな

でもお手入れや保護するようになり全然違う~

なにも付けなくてもしっとり毛穴も目立たなくなりかかとや膝も 黒ずみ消え
柔らかいままになりました

簡単コ-スのお勧めは。。。。

1342775864223.jpg

 
 こちら  
先日お会いした片山さんのリボンティ-ノのUVストッキング 

1342775890697.jpg

 
 
暑くないし薄いしオ-プントゥでかかとに可愛いシリコンの滑り止めついてる 

1342775760211.jpg

 ゴルフストッキングだけどミュ-ルでも目立たない感じ

1342775835039.jpg

 
 
 

1342775803911.jpg

 

1342413676900.jpg

 
 

 ちょっとはしたないですね。。。。。
すみません 

でも本当色も自然でオフィスにもお勧めです~ 
しかも指が自由なのでミュ-ルでも滑らず歩きやすい
脚が細く見える3Dカラ-で嬉しい機能付き

一応生脚との違いを。。。

1342775940538.jpg

 
 またまたはしたなくてすみませんが生々しい感じで私の年齢では少し
躊躇しますよね。。。
レギンスも流行りですがお仕事やお出かけなどは今年はこのストッキングに
決めました 

履くだけ簡単 

普段はこちら

1337938767950.jpg

 
 エチュ-ドハウスのUVお粉です 
モイストミネラル グリンディング サンパウダ- 

これも持ち歩きます 

小さい事からこつこつとも美容には大事な事ってわかりました 

今年は脚も大事にしてます 

UVストツキングはサイズも今豊富に揃ったそうですので

チェックですよん 

リボンティ-ノはこちら


お読み頂きありがとうございますm(__)m