こんにちは

さいたまは雨も やんで洗濯日です 


今日も沢山のぺたとアクセスありがとうございます 

昨日体験受講頂いたN様からプライベ-トレッスンのご依頼ございました 
有難うございますm(__)m

お話を聞いてみると。。。年齢は50歳くらいで体のあちこちが不調で体はやっと
良くなったとの事。
お顔のこりのお話をして触らせて頂いたのですがやはり首からとても凝ってました。
(すみません。。。 )その事を受講の際お話しさせて頂いたのですが
諦めム-ドでした。。。

注*N様は少し遅れていらして私の自己紹介をあまり聞いてなかったらしいのです  

お電話でお話させて頂いた時  どうせ若い先生でしょって思って受講していた事

私が結構年齢いってるとブログで知った事
をお話し頂き  逆に私はそれは嬉しいですと(笑)話になりました 

私が若い時の法令線くっきりのお写真をお見せしてましたし 

 
  
 右が35歳くらいの私です 
少しみずらいですか。。。。左が現在の私です。。。。

この間コスメを買い試し。。。何を買えば良いの?お金だってそんなに使えないし 
(私は普通の主婦でやりくりしてます)あっ今もですけど。。 

美容医療も気になるけど高いし継続するなんてとてもできない。。  


と諦めている時期もありましたが偶然?今の顔体操をあみだしてからなんだか
日々お顔がいきいきしてきたような気がする。。。。近所のまま達からも何か入れた?
と言われるようになったのです。
嘘のような話ですが。。。美魔女のカリスマ水谷さんも諦めない事と何か少しでも
やる事とおっしゃってました。

水谷さんにはなれなくても明るく笑って鏡を見れれば毎日が楽しくすごせるかなと
前向きに続けて現在の私がいます。

今は受講された方からなおった~良くなったと報告を聞くのがなにより嬉しいです 

限られたおこずかいの中でも綺麗になる方法がある事
なりたい自分を想像して継続する事
完璧は無理だけどここがよくなればと前向きになるべくなる事
上を見ないで自分の力を信じてみる事

今も私の課題ですけど 

まとまりのない文章になってしまいごめんなさい 

今日は20歳のニキビでお悩みのお嬢さんの2回目のカウンセリングです 
どうなったか報告致しますね 

そして一か月前に乾燥とくすみでご相談の方・・
この方は簡単な顔体操とピ-リング セラミドとレチノ-ルのカウセンリングを
致しました*
拝見した所今までの角質肥厚と紫外線による乾燥の症状でした 

なんと頬がつやつやして色もワント-ン白くなってました 
乾燥もなくなったそうです 
明るく話をする彼女を見てなんだか涙がでてきてしまいました・・・
年々涙もろくなりますね 

N様もいきいき笑って是非すごして頂きたいです 
 
次回はこのにっくき角栓のお手入れ棒?の記事を書きたいと思ってます 

1341277143254.jpg 
 変更したらすみませんが近々絶対書きたい物です 

ではいってきます~ 

お読み頂きありがとうございますm(__)m

追伸  お友達から誤字や変換ミスが面白いと指摘ございました 
     大変お見苦しくて申し訳ございません 
     頑張りますね
     今後もご指導のほどよろしくお願い致しますm(__)m