テレビで森高 千里さん25周年でyou tube 沢山メモリアル動画みれますとやって
ましたね

えへへ・・・・実は私ずっと森高ファンなのです
若かりし頃はカラオケでわたしが~おばさんになっても~と歌ってたけど
本当になってしまいました

とにかく 嬉しいので皆さんもチェックして下さいねん
足がとても綺麗で憧れ続け今は透明感があるお肌ぴかぴかの可愛いお母様に
そして年齢は私と一つ違いと勝手に親近感

お仕事の参考に大変させていただいているのです

コンサ-トに行きたい
CDだって全部持ってるし

1337938593661.jpg

下に全部隠れてしまった。。。

絶対に行くぞ~と心に決めたのでした

そして本題の紫外線によるメラニンを作らせないケアに

やはりシミがきになる季節。。。。
道路からの照り返しも気になるしと敵はすきまあれば忍び寄る。。。

帽子や日傘やUV手袋が一番紫外線カットしてくれるお話は以前しましたが
コスメでは用途にあわせて使いたいですね

例えば通勤1時間とかでしたらファンデ-ションやおしろいで十分です
肌に負担もないですし

アウトドアですとSPF30~50くらいの物でクリ-ム又は乳液タイプ紫外線吸収剤フリ-のもの
を使いファンデ-ションかおしろいを必ず塗る
日焼け止めだけですと逆にシミをつくる原因にもなるので注意です
汗をかくので必ずお粉をはたきましょうね

紫外線はシミだけでなくシワやたるみになりますので日々のケアが大事なのです

浴びてしまったなと思う日だけでなく毎日でもビタミンCを摂る
レモン水やフル-ツや市販のジュ-スを利用したり一日の摂取量を意識して
摂るとなおシミ予防になりますよん

ビタミンEはア-モンドなどから摂取すると抗酸化作用で体内の脂質を酸化から守ってくれるし
ダイエットと肌の若返りに有効ですのであわせて撮りたいですよね
でも摂りすぎはダメですからね
御化粧品ではビタミンCは美顔器などで週1.2回導入するのが理想ですね

ビタミンCはコラ-ゲンを増やす働きがありますのでやはり外せませんよね
未来のシミを少なくできますね

チェ-ンメ-カ-から出ているフラ-レンも肌引き締め紫外線によるトラブルも透き通る肌へ
とかいてあるので気になります

お友達が早速使い毛穴がふっくらする感じがする~との報告ありでますます
気になる私

紫外線によるケアはこの二つの成分+食べ物のビタミンを摂る+Uv小物の利用がお勧めですよ

土肥の自信のケアです

そして明日は外せないUVカットのお粉をご紹介しますね