先日の某健康食品のイメ-ジモデルの撮影の続きですが

メイクさんの竹本さん とても気さくで楽しい方更に凄腕で人気物なので
毎日撮影にひっぱりだこです~

クライアントさんの要望を的確に判断している姿は素敵です


ナチュラルで元気な可愛い奥さんがテ-マらしく


1337653682247.jpg

 

1337653535706.jpg


1337653210566.jpg

どれをとってもつるつるぴかぴかに見えるメイクは感動物でした

まずその秘密がこちら


ソニアリキエルのラトゥーエクラベルフェクシオン
ちょっと白ピンクのラメ下地って感じでお肌に透明感と艶がでます
これ本当に艶肌血色よくなりますよ~
凄い綺麗なピンクで上品だし可愛いのです

目頭から鼻の脇から頬の内側にのせてました
私あまりに綺麗な肌の仕上りだったので
メ-ルで聞いて即買いしました

自然で厚塗りしなくても撮影全然大丈夫でした

ハイライトって最後にパウダ-でつける感覚があったので
これは勉強になりました

こんなコスメ情報も今のお仕事ならではなのでどんどん
ブログでご紹介しますね
お値段は定価4200円なりですが
アマゾンで少しお安くなります


そしてメイクの竹本さんお子さんももう中学生で大きいのですが
さすがお肌つるつる

1337654959197.jpg


お店もございますのでホ-ムペ-ジはこちらから
Anita

お仕事ぶりも見れますよん

そしておまけのロケ弁

1337854137426.jpg




味噌カツにお魚の大盛りご飯
美味しいね~って残さず食べたら  ・・・・
ご飯まで全部食べたモデル初めて見たと言われ顔が赤くなりました

美味しかったから良いのです