昨日のまつ毛のエクステの続きです

まず今日はカジュアルに。。。
ボ-イフレンドデニムとチェックのシャツ

大人なのでモノト-ンのシャツ
ロデオのデニムは大きすぎず綺麗なラインなのでヘビロテ中



1334657916975.jpg

1334657947346.jpg 
ベルトあたりの画像・・・・
一応見えてもよいミセパンなるものを
着用しますが見えないので・・・・

1334632278099.jpg

そして靴はこれにしました  
PhotoHenshu_20120417121705.jpg 
PhotoHenshu_20120417121606.jpg 


スケッチャ-ズですのでかかと高くてもガンガン歩けるのでお気に入り 
1334632455032.jpg 
こんな感じのレ-スの靴下履いてみました 

そして美容院でエクステ開始

お店はバニラ  vanilla  と言います

さいたま市見沼区深作3-44-12にあります
☏048-747-6330

です*



そして担当のまみちゃん
1334480375140.jpg 
とても明るくてしかも凄腕の持ち主でセンスも抜群  

 
かなり人気ありますよ 

しかもつけ放題でなんと6500円です~ 

私はくるくりのお目目希望で今回オ-ダ-しましたので
太さ0.15ミリ  長さ9ミリと10ミリをバランスよく入れてもらい
45本づつでナチュラルに仕上げてもらいました 

今回も満足満足のでき

まずない方
1334480518235.jpg 





施術後

1334480429371.jpg 
1334480474234.jpg 

ナチュラルでしょ~
グル~のつなぎもなくて綺麗でエクステなんてわからない~
目が充血してた私はまみちゃんにやってもらうようになったら全然
しみないし充血もなし 

そしてすっぴんだけどまみちゃんマジックで
1334480330254.jpg 
こんな感じになりました 

いつもありがとうね  

本当にうまくて安いので是非お問合せ下さいね 

 

長めでオ-ダ-して13ミリだとこんな感じです
太さも長さもオ-ダ-できますので
自分にぴったりのまつ毛をまみちゃんと相談して下さいね~