行ってきました~
新学期目がまわる忙しさの中  自分の為の時間数時間くらい良いかな  と

今日はサロンに用事もありその帰りお友達と待ち合わせ

ずっと楽しみにしてたのでわくわく

お友達です
私かなり素な顔で笑ってますが・・・

1334308799017.jpg

 顔はNGなのでこれなら大丈夫とぎりぎりの写メ

エレガントで可愛いままです

えっ  見たことある。。。。
そうです  以前オシャレなお家とおいしいご飯作ってくれる素敵なお友達
今日も可愛いですよ

一通りコスメ見てお茶しながらこれはダメこれは良さそうと話し合い中

1334309832631.jpg

 ショップ内の豆乳スム-ジ-です
美白がツボなお友達なのでこれがお茶です


やはり気になるのは  6個の無添加が基本で
オ-ガニックや馬油 シルク  米ぬか EGF そして二人がはまったのは

ナノセラミドの原液です

お値段も新発売価格でお得
乾燥肌もなめらかにする成分です  これに 自分の欲しい成分の原液をチュ-ニング
していきます

写メや商品の詳しい説明はまだ撮ってないので後日ですが
これは私のアンテナにきましたね

超音波などの美顔器を使っている方にもお勧めですよ~

余計な物が入ってない原液ならではの効果をこれから報告できたらと
わくわく

後何点か購入し短い時間のデ-トは終了

洗顔石鹸も購入  これも前からずっと気になってたのです
写メ撮り説明アップしますからね

流行りものもありですが 若くない私達?は成分などにも厳しいので
じっくり吟味します

そしてアンテナに引っかった物のみ購入

今回は基礎化粧品のみです・・・・
通販も沢山ありますが今回は自分の目と手で触ってですので
点数も少な目ですけど
満足です

そして今日の私。。。

髪形かえての写メは何だかイメ-ジ違い自分でもまだ慣れないですが

一応今日の服

1334309715607.jpg

 

1334309765744.jpg

パ-ルのネックレスが・・・華やかトレンチのシャツワンピです

春はベ-ジュばかりになるな。。。。

1334278271205.jpg

 

1334308667338.jpg


ぽっちゃり に見えますね・・・・

本当に楽しい一日でした

帰って家事も頑張れるかな