実はかなりのオイルフェチ・・・・・フリ-クというかコレクタ-かも

髪にも体にも顔にも使える物が基本好きです

これコレクションの一部

1332489540767.jpg


真中のピンクと赤はヴィ-ナススパのザクロとロ-ズのとても女らしい
甘い香りの髪用オイル
ノンシリコンで髪にも優しくそして一日いい香り

後は全体使える優れもの
エチュ-ドハウスはラベンダ-
マ-ク&ウエ-ブはマンダリンでほのかなオレンジの香り

そして青キャップの薬局で買えるオリ-ブオイルは
メイク直しにも使える優れものです

この時期は乾燥がかなり心配ですので美容液のほかにも

かかとや膝や肘・・髪の為にお一つ持っていると綺麗になれますね

お気に入りの物を見つけるのも楽しいです

1332489627676.jpg


1332489643560.jpg

今日は雨だし買い物にも行くのでルコックのジャンパ-に帽子で
又走りまわるのです
美薗のジャスコは今プレバ-ゲンなので主婦の私は逃すわけにはいかないのです

娘のパジャマがお目当てです

今日はおにぎり2個しか食べてないので

1332489576734.jpg

 
先日頂いてさくらのあんこのどらやきたべます

綺麗なピンクのあんこが可愛い

ちょっと休憩ね