実は私ダイエットインストラクタ-です*その人に合うプログラムはそれぞれ違うけど

35歳過ぎたら大体基礎代謝落ち+体幹弱い+腰 骨盤 筋肉固いが原因のほとんどかな....


痩せる準備で呼吸を大きく意識できたら下腹痛くて筋肉痛みたいになるかな......一週間ほどで痛みなくなればコア筋鍛えられてる証拠です*

次は腰回りの筋肉柔らかくしていきます*

コアダンスとか腰フリフリダンスが人気なのもわかる気がする(*^_^*)

私のは全てい-とこどりでぴんポイントで 効く所だけ頂いてプログラムして時短してます*


ブログでは説明難しいですが 講習などご希望であれば 顔体操編 身体改造編で人数ある程度集まれば伺います(*^_^*)


筋肉や身体を使ったら必ず軽く揉み解すのも  35歳からのダイエットには必要なのです***


次はダイエット食品の話です****


ご質問などはお気軽にして下さいね(*^_^*)