心の書 恵華(けいか)です。
いつもブログをご覧いただき
感謝申し上げますピンク薔薇
 
 
和風月名を毎月書くようになって3年目。
過去を含めた今月の和風月名『如月』です。
 
image
2021年の書
 
 
 
image

2022年の書

 

 

 

image

2023年の書

 


いつも試行錯誤していますが
どんな書体にするかを考えたり、
調べたりするのも楽しいんですよね照れ

書体の辞書も参考にして
もっと表現力をつけたいと思います。
 
 

 ****

 

今日から二十四節気の【立春】です。

 

ダウン立春大吉について一年前に書きました。

 

 

 

四柱推命で私の今年の運氣を

鑑定してもらっていますので

動く時、立ち止まる時をしっかり見極めて

行動する一年にしたいと思いますおねがい

 

 

 

2023年の書

 

 


 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑