ららぽーと湘南平塚でランチ! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

昨日はららぽーと湘南平塚にある

ビストロ309(サンマルク)でランチして来ました。




パンが食べ放題のお店です。
焼き立てパンがサックサクですよ!


サラダも食べました。
新鮮なお野菜にゆで卵
鶏肉のパリパリ焼きが入っています。

生野菜とパリパリの鶏肉の食感が絶妙です。




メインディッシュはこれ。
ナス、オクラ、パプリカ、じゃがいものグリル野菜も美味しい!
皮パリパリのチキンステーキに
マスタードソースが掛かっています。


パンは何皿もおかわりして

お腹いっぱいです✨


ここに来るとパンをたくさん食べてしまいます。

夕食は食べませんでした。

ずーっとお腹いっぱいなんだもの!


食べたいものを食べたいだけ食べられるって幸せ〜


ごちそうさまでした~