茅ヶ崎市美術館ミュシャ展観てきました! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

茅ヶ崎市美術館初めて行きました!






清々しい高砂緑地の先にあります。
わお!ミュシャ展
ずっと楽しみにしていました!
いざ!






写真オッケー👌


この女性の表情の描写凄いですね〜




ランチも食べましたよ!
ソーセージ美味しかった~
野菜もふんだんです!

左の丸いのはフランスパンです。
これも美味しかった~


おしゃれですね~


楽しんで参りました。


茅ヶ崎駅からの道筋にも

美味しそうなお店がいっぱい!


また行きたいです!