人生初マツエク! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

初めてマツエクをして来ました!


と言うのも


職場の方がマツエクをして


凄く素敵だったのです!



私もやってみたい〜と思って


早速いつも美容室を予約。


初めてだからと色々説明してくれて

自然な感じで100本でいいと思うよ


とアドバイスしてくれました。


取れにくいタイプをお勧めしてくれたので

お任せしました。


施術後


わ〜!!


我ながらいいじゃん!

目元パッチリ!

たるんだまぶたもカバー。

気持ちが明るくなる!



やってみたい事はやってみよう!