Jorkerさんでランチ | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

住宅街に隠れ家のように建つ

Jorkerさんに行って来ました。


朝散歩に行くといつも早くから

マスターが駐車場を履き清めて水をまいていらっしゃいます。




前よりだいぶ値上がりしてしまいましたね。

ガパオライスを注文。
目玉焼き
半熟トロトロ!

フランクフルトとピザトーストも食べました。


テラス席
爽やかな風が気持ちよかった!
店内も凄く清潔で
マスターも話しやすく
いい雰囲気です。

コーヒーはサイフォンで淹れてくれます。

お腹いっぱい食べました。
ごちそうさまでした~