能登地震義援金送りました。 | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

能登地震の義援金を日本赤十字に送りました。


テレビ局や政府でも募っているけれど

確かに使って貰える所に送りたかったので。


政府なんてそもそも胡散臭い。

何に使われるかわからないじゃないですか!


不安な毎日を過ごされている方々に

少しでもお役に立てたら。


職場の上司に

ヘルパー支援募集してるよ!

○○さん(私)行く?と言われたけど

私はあの惨状をみたら

自分が病みそうでお断りしました。


できることをします。


被災地の方々

日々忘れません。

頑張ってください。