ちょっと遅れたけど孤独のグルメ大晦日スペシャル楽しかったー! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

孤独のグルメ大晦日スペシャル

楽しかったですね!


五郎さんがどんどんはっちゃけてる!


season1の五郎さんはクールでニヒルだったのに

今ではお茶目で可愛いおじさんになっている。


今年はseason11をやってもらいたいです。


松重さんも年齢的に完食はだんだん難しくなるだろうけど

そこはどうにでもなるでしょう。


この番組はまだまだ観たい!


ホッコリ楽しい気持ちになる番組です。

まだまだ続けて欲しいです。