セブチは本当に人間か?完ぺきな美しさ SEVENTEEN CONCERT | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます!

 

 

夕べは残業で

 

帰宅は遅くなりましたが、なんとしてでもこれを!!

 

image

 

LAWSONに取りに行かねば!

と がんばった!

 

 

でも・・・

眠気には勝てず・・・

 

 

先ほど

早朝5時半

せめてオープニングだけでも

と思い

 

 

見ましたよーーー

 

 

ほんとにオープニングと1曲めだけ

 

 

ここまでの感想

 

 

 

 

 

完ぺきです!!!

 

 

 

 

 

登場の「マネキン立ち」

 

 

あれはヤバイ

 

 

 

うん

まさに

マネキンだよ

 

 

作り物だよ

 

 

人造人間だよ

 

 

 

普段

わちゃわちゃしてても

わいわい

可愛らしくても

 

 

 

やっぱり

セブチは

別世界の

完ぺきな美しさ

 

 

 

同じ生身の人間とは思えない

輝き

まぶしさ

 

 


内がわから

発光✨💎✨


 

 

目に焼き付けました

 

 

 

 

オープニング映像からの

輝く13人

登場

 

 

 

 

テレビの前でさえ

涙が出るんだから

 

 

会場にいたら

 

 

わたし 泣くな

 

うん

 

泣くだろうな

 

 

 

1曲めは「ハイライト」だったのですね(時間短縮のためカタカナでごめんなさい)

 

 

 

わあーーー

 

これは射抜かれるなあ

 

 

 

わたし

ハニのうちわだけでいいのか?

 

 

 

ジュンのは?

バーノンのは?

ウォヌのは?

 

 

 

と また迷子!!!

 

 

 

 

 

もっともっと見たいけど

今朝はここまで!

 

 

それでは朝のお支度

 

 

シートパックでもするかっ

 

 

それが1ミリでもセブチに近づく道ならば