ヨコアリ☆ジュンくん 大人の魅力 SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫
ご訪問ありがとうございます✨💎


昨日の「うちわ記事」に
コメントをくださり
ありがとうございます。


うちわ気恥ずかしいって思われる方が
私のほかにもいらっしゃって
嬉しかったです。


そしてホッとしました。


新米新米新米ペンなので
分からないことだらけです。 


皆さんの感覚をお聞きできること
本当に嬉しいです✨


ありがとうございます。




うちわ
Loppiで予約したはいいけど

私はほんとにこのうちわを
バッグから出せるのか?


ってまだまだ
吹っ切れてはいないんです。



でも
ジョンハンが喜ぶのなら


と思って


気持ちを奮い立たせています。




うちわって



「私はここにいるよ」
 
  


というアピールではなくて

  


「あなたを好きな人が、ほら、ここにもいるんだよ」


「だから安心してね」




そういう意味があるんだなあ


って分かりました💎✨   



うちわは
きっと「あの人」を
支えてくれるよね



きっと「あの人」に
エネルギーを
届けてくれるよね


そう思ってます

 

✨💎✨💎✨



それから今日はもうひとつ


2018年横浜アリーナコンサートのことを書きます✏️📖



なぜなら


今夜にはこれが届くから




これ届いたら
しばらくこれ一色になるんだから

ヨコアリのことは
今 書いとかなきゃ



って
何をそんなに書きたかったのかというと



Crazy in Loveの
ジュンくんの衣装のことなんです!!!



これがもう
ステキでステキで



書き記しときたい!
と思ったのです!



この時の
ジュンくんは


ほかのメンバーより
ドレッシー



光沢のあるアイスブルーの
シルクジャケット(多分シルク、でなければシルク風)


丈は少し長めで
裾の方がひらっひらっと
揺れています。



ジャケットの袖口からは
たっぷり
白いシャツの
袖が顔を出している



いわゆる萌え袖♡



ジャケット、背中側の裾からも
この白シャツが
ヒラヒラ揺れているのが見えます。



優雅なシルエット✨



そして

そして

何よりステキなのは




このシルク(風)白シャツ
カシュクールなんです!


深めVネック
ドレープが美しい
カシュクールシャツなんですよっっっ



この衣装を身にまとった
ジュン君が
Crazy in Loveを踊ってるんです!!!




ヤバイんですよ!!!


美しすぎるんですよ


くらくらしちゃうんですよ




ジュンくんも
ギャップ萌え
ついてくるなあ






今日届くBlu-ray には
どんな魅力がつまっているのか



また忙しくなる予感✨💎