ぽっかり胸に穴があいたよう カムバステージを終えて SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます。

 

 

わたしは

抜けがらのようです…

 

 

カラットブロ友さんの記事で

 

「2月10日を持ちましてHOME活を終えました」

 

という言葉を読み

 

 

 

えっ…

 

 

 

えっ?

 

 

 

えっ!!!

 

 

 

え・・・・・・・・・

 

 

 

ってなりました

 

 

 

 

ポカーン

 

 

 

 

さびしい・・・・・・

 

 

 

思えば1月

 

インフルエンザに苦しんでいるときに

 

カムバアルバムの情報が徐々に入ってきて

 

これからどんなことが始まるんだろうとわくわくドキドキしていました

 

 

 

1月21日は

18時にPCの前に間に合い

 

初めて「HOME」MVを見た時の感動

 

想像をはるかに超えた素敵な楽曲で

一度聴いたときから

この歌が大好きになりました

 

 

その夜のショーケース

 

 

ハニスタート

くるっくるっくるっと三回転

バーノンとミンギュのからみ

 

 

すべてのショットに鳥肌が立ちました

 

 

それからMV再生や投票

私もコツコツ

ときに こわごわやってみました

 

 

毎日のステージ動画

1位の知らせ

VLIVE

 

 

1年間

ほとんど毎日見ていた韓国ドラマも

まったく見られなくなるほど

セブチ一色の日々になりました

 

 

 

「カムバ」って

こういうのだったんだ

 

 

そうかあ

こんなふうに

ギュッと濃縮された日々になるんだ

 

 

だから

「COME BACK」というのか!!!

 

 

初めはこの言葉に違和感があったのですが

 

カムバの日々と

その他の日々は全然違いますね!

 

 

これほどまで濃密な日々を過ごすのであれば

 

やっぱりこれは

「COME BACK」です

 

アーティストたちは

はっきりとくっきりと

私たちの前に「帰って」くるのですね

 

 

***

 

 

SEVENTEEN

カムバ活動

ありがとう

 

お疲れ様でした

 

少しはゆっくりできるといいな

 

 

カラットさんたちもお疲れ様でした

 

カムバ期を通して

今まで以上に

たくさんのカラットさんたちと

温かい交流を持つことできて

とっても嬉しかったです

 

 

***

 

HOME活が終わってしまったかと思うと

 

HOMEのイントロ聴いただけでも泣きそうです

 

 

本当に大好きな歌

これからもこの歌を愛していきます

 

 

SEVENTEEN

HOME MV

 

 

 

HOME

ショーケース

HOMEパフォーマンスとの初めての出会い

 

 

 

動画はSEVENTEEN、VLIVEからお借りしました。ありがとうございます。