目下の悩みは推しが定まらないこと そして待ち合わせ妄想にはまる SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます!

 

夕べは久しぶりに韓ドラを見ようと思っていたのですが

バスツアーやらVLIVEやらで

大忙し

 

カムバのときって

こんな感じなのですね!

 

毎日の情報がもりだくさん!

 

ツイッターにいくと

セブチカラコンのことを

若者たちが盛んにつぶやいているし

 

 

(大忙しの毎日。カムバステージが終わるのがこわいなあ。さびしくなるだろうなあ…)

 

 

さて、タイトルの話です♫

 

 

私、ハニからセブチに入ったのですが

カムバ後

毎日たっくさんの動画や写真を見ているうちに

 

 

推しが誰だか分からなくなってきてしまいました…

 

 

なので

カラットブロ友さんの記事で

 

「My 推し♡」

とかいう言葉を見ると

 

いいなあ~

ステキだなあ~

一途にひとりを想っているのって

 

と思うようになってしまったんです

 

 

 

ほんと私の心 ゆらゆらゆらゆら 揺れていまして

 

「HOME」の様々なステージを見ているうちに

 

 

 

このかたと

 

image

 

 

 

このかたが

image

 

心の中にヒタヒタと忍び込んできて…

 

 

警告警告!!!

ってサイレン鳴ってます

 

 

ま、別に推しが一人に決まらないからって

生活になんの支障もないんですけどね!!!

 

 

なのに悩むわたくし

 

 

 

そしてこの”ヒタヒタ星人”の二人で

今、私の中でトレンド急上昇している

 

「待ち合わせ妄想」をやってみました

 

 

※これはカラットブロ友さんが記事に書いていたものです。すごく楽しいのでよかったらやってみてください。

 

むらさん、ありがとうございますー☆

 

 

待ち合わせ場所で〇〇(セブチのひとり)が立っている

「ねえねえ あの人ステキ!誰を待っているんだろう~」と周りがヒソヒソする

ここで 私 登場

「ええっ!!?? あの子を待ってたの!?(別に可愛くないじゃん)」と周りが騒ぎ出す

○○は【                           】する。

 

 

ふふふ

 

どうですか

 

この赤い【     】のところ

ここはセブチのメンバーによって違いますよね!!!


 

それぞれ

どんな反応するのかなあって

妄想するのが楽しくて♫

 

 

 

 

 

ウォヌ氏とバーノン氏でやってみました。

 

 

ぎゃっ

 

ステキすぎる

 

 

やれやれ

 

 

それでは今日も愛する「HOME」を聴きながら

よい夢見ましょうー☆



※追記※

待ち合わせ妄想、ウォヌとバーノンの反応予想、恥ずかしすぎて本記事には書けませんでしたが、コメント欄に書いてみました🤗


よかったらのぞいてみてください✨



✨💎✨💎✨

 

 

↓これは昨日書いた世にも美しいゴールデン「HOME」

 

 

 

 

 

 

動画と画像はSEVENTEENと各番組からお借りしました。ステキな作品をありがとうございます。