ジムで下着を盗難され


アディダスの黒のスポーツを持っていっていたのですが、

黒の

スポーツバックをやめて

赤いがごバッグに変えた



しっかり口を縛った巾着タイプの袋に下着や着替えをいれて

カゴバックに入れる


赤いバスタオルを

目隠しで

カゴバックに

かけておく。





まずは

あきらかに

女性用だとわかるようにすること。

男の人が

ごそごそ触っているのが

不自然だとわかるように。


運動中は

自分に見えるところに

荷物をおくこと。


死角になるときは

面倒でも移動する。


カゴバックの

手前に

水筒やプロテインを置いて

こまめに

飲みに戻る。


そして

赤いバスタオルの下に


監視カメラ動作中


の、紙を仕込んでおく。


財布や鍵は

必ず小さいバックにいれて

持ってまわる。



こんな感じです。


目立たないように

こっそり隠すのではなくて

あきらかに女性のものですオーラをだしておこう。

バックごと

持ち去られても

赤いカゴバックは

かなり勇気がいるだろうし

監視カメラがあるはずなので

隠すのではなくて

写りやすいところに置いておこうと思います。


負けないぞ。