B3リーグの

バスケ試合観戦


ボイド選手
素敵すぎる。


ゴール下
間近で選手の
迫力あるプレイを
見れて
もう感動♥♥

練習風景
しっかり
若さのパワーいただきました。


今年から
我が県にも
やっと
バスケチームが新規参入〜

プロスポーツの
地元のチームって
いままでなかったので
大いに盛り上がっています。
(盛り上がって欲しい)

バスケ試合は数回の観戦

声を出して応援することに
恥ずかしさがあってチュー

まだまだ
応援が不慣れなとこもあるけど
選手とともに
観客も(わたしも)
きっと
成長していくはずラブ

最後の選手とのハイタッチで
久しぶりに

ドキドキ♥ドキドキ
胸が高鳴った(笑)

わたし
57歳女子ニコニコ

どこにも
熱狂的ファン、
おっかけ女子がいるようで、
なんと
秋田や、鹿児島から
いつも試合観戦に来ているらしい

毎週推しの選手のために
カメラ片手に
こんな田舎へ泊まりで
やってくる。

そのパワー、バイタリティに
ほんとう感心させられます。

すばらしいわ。
私とそう
年齢も変わらないのに。

何歳になっても
熱中できることがあるって
幸せだと思う

今年は
わたしも
バスケ観戦

行けるだけ見に行こう〜アップ

楽しみが増えた飛び出すハートキューン