人気ブロガーさん

あくたがわなんとかさんの記事より


スーパーで働いている同僚が

捨てるものを

持ち帰っているという疑いをだき

それを

上司に報告したという内容。



窃盗の疑い

いまのうちに

芽を摘むため、とのことでした。


それを読んで


このブロガーさん、

たしかに

真面目で正義感のある人なんだろうと思うけれど。



本当にその人が

盗んだの?

同じものを持っていたというだけで。


確たる証拠もないのに?

上司に告げ口?


そして

自分は

よいことをした、と自己満足してる。


夫がメンタルが原因で休職中だという

結構好きなブロガーさんだっただけに

ちょっと

がっかりしました。


あなた

何様?ですか。


グラサングラサングラサン


💣️⚡


💣️⚡

またまた

私の心の声でした。