♡4y11m ユニクロとパンどろぼうコラボと東京タワー♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

今週から新ちびまる子ちゃんの声ウインク


初めぱっと聞いた時、


あれ?まだTARAKOさんの声?


と思いましたガーン


かわいらしい声ですねニコニコ


当たり前だけどやっぱり違う声ではあるけど、声の感じ寄せているのもあるかもだけど似ていてそこまで違和感はありませんでした!


ちびまる子ちゃんやサザエさんは長寿番組だから声優さんが変わるのは致し方ないですよねショボーンTARAKOさんが亡くなったのは衝撃でしたがぐすん


でもサザエさんは今のままでいて欲しい!


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 


ふとユニクロ見ていたら、何とまたパンどろぼうとコラボがーパン


前記事でも買いたばかりなんですがパンどろぼう親子でラブなので、正直パジャマ大渋滞ではあるんですがパンどろぼうコラボだけは絶対欲しくて目がハート






(ユニクロHPより画像お借りしています)


かわいすぎだろー爆笑


今回はおにぎりぼうやまでおにぎり


おにぎりぼうやの話は親子愛が描かれていてほろっとするんですキラキラ


今週発売!








赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


永瀬廉くん主演のドラマ東京タワー観た方います?


多少のネタバレもありますので知りたくない方はスルーお願いします笑い泣き







いやー初回からびっくり不安


れんれん美しかったラブ


まさか初回からベッドシーンがあるとはふとん1


30分だから突っ込みどころはあるし急展開ではあったけど、れんれんの儚く美しい感じにうっとりしちゃいましたデレデレ


ああいう陰のある役似合いますね!


相手役の板谷由夏さんも私より年上なのにお美しいおねがい


れんれん初のキスシーンかと思ったら過去に広瀬すずとキスシーン演じたことあるんですね?


ファンの方には悪いけど広瀬すずすごくかわいいとは思うけど好きじゃないから何か残念に思っちゃった。お姉ちゃんの方だったら良かったけど。


不倫は良くないけどれんれんだったらありなんて思ってしまったニヤニヤ


れんれんに言い寄られて断れる女はすごい!笑


まぁれんれんみたいな人が私に言い寄ってくるわけないけど真顔


原作は読んだことないんですが、不倫ドラマだからハッピーエンドにはならないのかな?とか今から心配しています笑い泣き


1回目は主人がいていまいち集中出来なかったから、翌日1人で観ましたニヤニヤ


また観ようっと!笑