♡4y11m 年中さん慣れてきた?いや、そうでもない?と業スー総力祭と絵本♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

先週からスタートした年中さんにっこり


娘はクラスが離れちゃった子のことを思い出しては、


おねだり◯◯ちゃんも一緒が良かったー!


なんて寂しがりつつも、新しいクラスで何となく馴染めていそうですニコニコ幼稚園お休みしたいなんて言うこともあるけど驚き


クラスが離れたと言っても帰りとかよく会うんですけどねウインク


大人だって慣れるの時間がかかると思うしのんびり慣れていって欲しいですにっこり


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 


業スー総力祭に行ってきました爆笑


総力祭に行った割にセール品じゃないものも多々ですがアセアセ


ぽってりフラワービーフシチュー風コロッケとささみチーズフライ



ビーフシチュー風コロッケは確か前に買ったことあっておいしかった気がするのでデレデレ


ささみチーズフライは総力祭価格!


冷凍フライは手抜きしたい時に重宝していますニヤリ毎日手抜きしたいw


ぽってりフラワー冷凍生クリームとさくらゼリー



冷凍生クリームはもう何度もリピしていますショートケーキ


かなりの量で初めて買った時はこんなに使い切れる?なんて思っていましたが、ケーキ作ったり手作りクレープにしたり食パンに挟んだり意外に我が家は使い切れちゃってます!


だから太るのかな驚き


さくらのデザートもリピで100円くらいと激安なのに、ゼリーがもちもちで小豆とクリームフレッシュゼリーまで入っていてすごくおいしかったのでまた買いました桜


桜だから季節限定商品かな?


ぽってりフラワーシュガーコーン



これ前々からあったのかもだけど初めて業スーで見かけましたびっくり


もうすぐ娘の誕生日で、前にも書いたけど娘ケーキあげてもフルーツばかりほじくって食べてスポンジは残すことが多かったので今年は誕生日は大好きなアイスにしようかなと🍨


娘アイスのコーンも大好きだからこれに乗せてあげたら喜びそう目がハート


あとは総力祭価格のポテチ🥔やら顆粒コーヒーコーヒーを買ったりしました指差し


海老フライも総力祭価格だったのねー🍤


あまりゆっくり見れなかったから気付かなかったけど買えば良かった!


でも業スーってちょっとだけのつもりでも、結局何だかんだいろいろ買ってしまいます滝汗


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


柴田ケイコさんの新作が届きましたー!


パンダのおさじの第2作目パンダ


第1作目



第2作目



柴田ケイコさんと言えばパンどろぼうシリーズパンだと思うんですが、パンダのおさじシリーズも柴田ケイコさんの世界観がたっぷり詰まっていて娘も大好きなんです目がハート


母の私も大ファン爆笑







パンどろぼうのガチャガチャを見るとついやってしまいますパン


これ楽天で見つけたんですが、実際にガチャガチャする金額と大して変わらずコンプリート出来るみたいですごいなと思いましたおにぎり


まぁ5個もいらないけどね爆笑



まだ出ないだろうけどパンどろぼうの新作出て欲しいなぁパン