♡【ショックな追記あり】4y1m 小ささが魅力なんだけどと楽天♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

月末はスーパーの買い物もけちけち頑張った私!


でもそうなるだろうとは思っていたけどやっぱり月初めは気が大きくなってお菓子やらスイーツやら買ってしまったショートケーキお金も心配だけどカロリーもやばしw


しかも1番行ってはいけないお腹の空いた時間に行ったからお惣菜あれもこれも欲しくなっちゃってよだれ


でも主人の仕事終わりに一緒に行こうと言われたから仕方ないよね真顔


シルバニアが大好きな娘目がハート


毎日遊んでいるわけですが、小さすぎてほんとごみと間違えて捨てそうになる笑い泣き




(楽天HPより画像お借りしています)

これのクッキークッキーなんですが、我が家最近アーモンドを砕いてサラダに入れているので一瞬、

アーモンドが床に落ちちゃってる!

と思って捨てようと思ったけどよくよく見たらシルバニアのクッキー爆笑

あとはこれのメモ用紙📝


電話の横にちょこっと置いてあるのなんですが、娘最近子供用ハサミで私が切って良いよと言った紙を細かく切るのにハマっているみたいでテーブルにバァーっとその切った紙とシルバニアのメモ用紙があった時は本気でどれがどれだかとなりました不安こういう電話って最近は見かけなくなったけど娘はYouTubeで観たらしく知っていました!


シルバニアの赤ちゃん(しかもこのカワウソの赤ちゃんは他の赤ちゃんに比べてさらに小さいのに)と比べてもこの小ささ驚き



水あそびのシルバニアは夏にぴったり浮き輪



掃除機かける前はシルバニアが落ちていないか見てからかけていますニヤリ

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 

サーティワンコラボからラブポーションとポッピングシャワー柄のワンピースも追加されましたね🍨↓



やばいどっちも欲しい・・・。


でもワンピースは我慢かな泣き笑い


とりあえずこれのストロベリーアイス柄はすでに買ってありますぽってり苺



マラソンではボーダー柄狙っています🍨↓








他のエフオーTシャツも買う予定Tシャツ





前まではワンピースエプロン狂いだったんですが最近はTシャツTシャツ狂いです爆笑


ついでに自分服も欲しくなるひらめき



 


あとはコスメでVTのデイリーシートマスクSSの時に限定パケ買ったばかりでもうしばらく買わないって決めていたのにサンリオからめちゃくちゃかわいいコラボ品がパック



トナーとエマルジョンもラブ



他はファンデ難民でしたが楽天ランキングで見たByURのファンデ買ってみたらけっこう良くて化粧品



何でもグータンヌーボで神崎恵さんと田中みな実さんが絶賛していたらしくびっくり


口コミ通りカバーとツヤどちらも兼ね備えていて塗った瞬間、


お母さんすごっ!


と思っちゃいました化粧品


今のところ使って来た中で1番かもニコニコ


ロムアンドも前回買って使ってみたんですが(買いすぎだろw)これは分かった上で買ったけどカバー力は低め!



でもまるでリキッドファンデかのように液がたっぷりですごく瑞々しいおねがい


ただその分他のクッションファンデみたいにパンパンとタッピングしたらかなりムラになったのでマシュマロパフとか使った方が良いのかもえー?時間がない時は少しいらいらしそうw


薄づきな好きな方におすすめ!


とりあえずカートに入れてはやめてをしています爆笑


そうそう自分が前に買った時より安くなっていてショックだったことありません?


しかもまた未使用の時指差し


見なかったことにしたいニヤニヤ


あと999円って嫌がらせなの?と思ってしまうねー


【追記】


ショック!


しかも相手かわいい笑い泣き


そりゃ彼女いるよね。


でもバレないで欲しかった真顔


お幸せに!笑


https://news.yahoo.co.jp/articles/ea301b735b9ab178f9f851c917807f41d1eab946