♡4y0m 週末の出来事と楽天SSで気になるもの(娘のもの編)♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

ついこの前週末じゃなかったでしたっけ?ってくらい1週間が早いですね爆笑


ちなみに先週も同じこと書いてたねー


https://ameblo.jp/rose1025mary/entry-12804830948.html


私と大谷選手が付き合っていて一緒にディズニー行くんだけど、


お母さんディズニー行く日お天気悪いみたいだよ!


お父さんローズマリーと行けるなら雨でも良いよ!


お母さんでも翔平が風邪引いちゃう!


と言いながらキスをするぶちゅー


という、私にとっては至福、それを聞かされたみなさんからしたら気持ち悪い夢を見ましたニヤニヤ


来世では大谷選手みたいな人と結婚したいウエディングドレス


先週は主人仕事も忙しくて日曜日も外せない予定があったりでワンオペだったんですが、今週は日曜日お出かけに連れて行ってくれましたー爆笑


まぁね土曜日は普段も午後まで仕事だしワンオペでも仕方ないっちゃ仕方なかったんですけどね!


主人なりに全然出かけてあげられないことを気にしていたらしいお父さん


普段主人のことをディスってばかりで申し訳なくなりました泣き笑い


ちょっと遠出して外食したりナイフとフォークソフトクリーム食べたり🍦イベント見たりして楽しかったおねがい


だんだんいろんなイベントごとも再開したりして嬉しくなりますね!


で、さぁ帰ろうと思ったら主人がスマホで調べて近くに大きな公園があると言って🛝


娘それ聞いたらもちろん行きたくなるよね目がハート


でもだめ母な私は内心疲れるからゲッと思ってしまった滝汗って言うか顔に出てたw


だって晴天で暑いし疲れるのは目に見えているから☀️笑


まぁでも普段幼稚園頑張って行っているし大きな公園そんなに行けないから行くことに!


主人はなかなか娘を公園に連れて行ってあげられていないことも気にしていたらしいお父さん


ちょっとした動物に餌やりしたり豊富な遊具に娘はすごく楽しそうでしたニコニコ


ここでちょっと愚痴!


小さな子供だけでは絶対に遊ばせないでくださいってわざわざ書いてある私から見てもかなり危なそうな遊具に子供だけで遊ばせているご家族がちらほらいて汗うさぎ


とある家族は小さな兄弟だけで遊ばせていてベンチに座ってずーっとスマホいじいじスマホ


しかもママパパも全然会話していなくてねびっくり


下の子は娘より小さいし上の子も娘と同じくらいで、危なっかしくてこっちはヒヤヒヤしながら見ちゃいましたガーン


我が家は主人が付き添ってくれていて私は眺めていました!


何かさ週末に公園に連れて来るって大変なことだけどさ、子供だけで遊ばせちゃいけないところで遊ばせて大人はずっと下向いてスマホいじっていて何かどうなの?と思ってしまった真顔


それとねー、一人っ子どこもかしこもほぼいない笑い泣き


娘はたくさんある遊具に目移りしながらひたすら遊んでた目がハート


大人は暑くてなるべく日影に行ったり主人と交代で涼しいところにあるベンチに座ったりしていました!


案の定娘は全然帰りたがらず不満


遊具で寝るふりして抵抗してました爆笑


結局けっこう遅い時間までいて私も主人もぐったりで、主人は帰ったら爆睡指差し


最近は私もワンオペでそして主人は仕事の多忙などで疲れていらいらしちゃっていたけど、今回はほんと感謝ですキラキラ


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 


楽天SS始まりましたね!


Qoo10メガ割とどっちが安いか見ながら吟味しています爆笑


柴田ケイコさんのフライパンダはマストパンダ



このおひめさままじかるクラウンが面白かったからまほうつかい🧙の方も欲しい↓

 

 

 

他おすすめの絵本📘↓


https://ameblo.jp/rose1025mary/entry-12765080170.html 


ユニクロのドライパジャマたくさんあるからパジャマいらないんだけど、このBREEZEのパフェ柄パジャマずっと欲しくてパフェ


(全て上:公式、下:Rakuten Fashion)




そしてこれまたパジャマなんですがアイス🍨とおにぎりおにぎり柄がかわいすぎてラブ




幼稚園は制服で土日も何だかんだ動きやすい服着せているから最近かわいらしい服なんて全然着せてないなエプロン


でもこれはすごくかわいいさくらんぼひまわり🍨↓




でも着せる機会全然ないしなぁえー?


Tシャツならと思うけどTシャツもたくさんあるTシャツ


でもwアプレのTシャツは毎年かわいくてぽってり苺




カップケーキカップケーキと↓



プリンプリンが欲しい↓



(画像お借りしています)


あとwパフェ柄Tもずっと気になっていますパフェ




でも土日しかほぼ着ないし我慢するかなぁ笑い泣き


こういうdevirockのナイキ風のサンダル子供にどうなんですかね?↓


 

 

そしてこれは前に載せたけど毎回カート入れては見送っている自分服お母さん




やっぱり欲しいなぁラブラブ