♡楽天SS購入予定品や気になるもの(グルメ編)♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

娘にとっても家計にとっても嬉しい季節がやってまいりました祭

きゅうりが安くなる🥒!!!

娘カッパさんかと言うくらいきゅうりが大好きなんです目がハート

きゅうりにもうちょっと栄養があればな笑い泣き

まぁ水分補給にはなるかウインク

あと親子共々大好きなトマトの季節にも🍅

楽天SS購入予定品の続きですニコニコ

この帆立で炊き込みご飯作ったら娘おかわりしてくれました🍚↓

ヌルねばスープは名前の通りヌルヌルねばねばしていて、スープ系が欲しいなって時に大活躍なのでリピ中爆笑

これによく冷凍ほうれん草なんかを追加しています🥬


美容と健康にナッツは良いのでパック

そのまま食べたり刻んでサラダにかけたりサラダ


骨取りサバは小さいしすでに骨が取ってあるのでお子さんの食事にも便利🐟↓


肉のカワグチのハンバーグすごく肉肉しくてジューシーでおいしかったですステーキ

ハンバーグって玉ねぎ切ったりタネを捏ねたりめんどくさいじゃないですか?

焼くだけだからかなり手抜きになる爆笑

メンチカツもおいしかったです指差し




楽天で食べ物のランキング見ていたらほぼだった爆笑

父の火が近いからかなおじいちゃん

ちなみに我が家はもう渡し済み!

前にサイズはもう少し大きいけどこのショップの鰻を両親にプレゼントしたらおいしいと言っていました看板持ち


私前から伊藤久右衛門のあんみつが好きなんですお茶

ちょっと高いけどね滝汗

自分用にも手土産にもヨックモックは大活躍ニコニコ