長男夫婦と | 大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

大阪府堺市お肌に優しい手作り石鹸教室ciel bleu (シェル ブルー)

少人数制・女性限定の石鹸教室です。
数種類のオイル、ハーブや食品などを入れたお肌に優しい石鹸作りをしています。


退院して3週間になりました。

ゆっくりだけど快復に向かっているのかな…?
時々、引っ張られるような痛さや傷口の痛痒さが
あります。
でも、これは日にち薬なんやろね…

先日、妹宅へ長男夫婦と結婚の挨拶へ
行って来ました。
妹夫婦、歓迎してくれてシャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン




ご馳走も用意してくれていて、(食べたあとで失礼します)
妹の得意料理の「キッシュ」ドキドキもぐもぐ
私よりも上手で美味しかった~
息子が「お母さんのよりも美味しい」って〜

昔、妹宅に泊まった時の懐かしい写真が
ありました。(ガラケーだった頃)
ダウン



あ〜こんな時もあったなー
確か、小5と小1 現在は32歳と28歳です爆笑
多分今考えると、人生で一番楽しかった頃
だったのかも…
もっと気持ちに余裕があれば、もっと優しく
できたのにね…反省 笑
『言っても仕方ない〜過去は変えられない』
うん!良しとしよう!


この後、主人と待ち合わせ場所
「京町堀 楽々tanotano」
半年前にも行ったなー好きなんです!
懐石創作料理もぐもぐ

長男夫婦とは初めての外食
私の体調が良くなかったからね…




お嫁ちゃんも「美味しい!」って喜んでくれて
長男夫婦と愉しい時間を過ごすことができました音譜

帰り、御堂筋のイルミネーション綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

さて、また来年も頑張ろうー