中四国コッ会♪&祝マリー1歳!! | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

28日土曜日、中四国コッ会に行っておりました♪


今回もあみさんの声掛けのおかげで、みんなと集まれましたドキドキ


ありがとうねーヾ(@^(∞)^@)ノ



場所は室内ランのkongさん。


みんなで集まるときに天気を気にしなくていいっていうのは、ありがたいよねー(*´∇`*)



さあ、まずはメンバー紹介です。




松山コッカーと言えば、ふうまくんでしょ!!!


いつも通りの天真爛漫さでみんなを癒してくれましたよ~。




オシャレ男子(女装男子??www)のモフ君~。


今日もスカートが決まってたわ!!女子力低めの某Rさんに女子力分けてくれYO!!!




ぬいぐるみみたいなぷりん君♪


おっとりさんですが、今回はマリーにもうアタック??wwしてくれました。


マリーもふうまくんから、乗り換えるかも・・・・(≧▽≦)




初めましてのムッシュ君。


元気に動いてたので、正面からの写真がないわ~。


次回はお写真頑張って撮ります(´Д`ι)アセアセ





初めましてのパンちゃん。


2歳なのに、パピーみたいなの!!!動きも見た目も~。


ボール遊び大好きっ子でした。




パンちゃんの姉妹のチョコちゃん~(*´∇`*)


美形さんだわドキドキ実はパンちゃんチョコちゃん、ボルゾイの兄弟もいるそうで・・・・。


多頭飼いすごいわ!!





そして我が家のマリー、ローズ、ついでに私。1枚の写真で十分でしょ、このメンバーは( ´∀`)ゲラゲラ




みんなで集まったら~、


やっぱりボール遊びドキドキ




ボール好きな子は駆け回ってました~。


kongさん、ボール遊びも十分できるくらい広いのよね~。


マリーももちろん参加ですよ。


でもスタミナないので、すぐへばってました(笑)



そんな時ローズちゃんは・・・・




オヤジのおひざキープ~( ^∇^)キャキャキャ


おーい、動かないとメタボになるぞ!!!


体型がオヤジに似ちゃうぞwww



そんなローズが動くとき・・・・・・・・





うまうま祭りのときは、動くwww


そこだけは外せないみたいでした~((*´∀`))ウキャキャ



そして我が家のマリーちゃん、仲良しのふうまくんと




おソロのスヌードをつけて、食べてる人を次々と襲って行っておりましたww


この前会ったとき、ふうまくんがつけてるのを見て~


あみさんのショップで購入したんですよ!!私!!!!


おソロ確信犯ラブラブ


かるーくストーカー入ってますドキドキ・・・・・・嫌われたら、どうしようガクガク(((n;‘Д‘))η


マリー、こんな母で<ごめんだっぺ!!



こーんな感じで楽しくゆるーくコッ会を楽しみました。


愛媛コッカーもずいぶん増えたもんだなあ・・・・(*´∇`*)


あみさん、交友関係の広さのおかげねニコニコいつもありがとー!!




帰ってからはマリーはお誕生日のごちそう~。


みんなで遊べたし、いいお誕生日だったね。マリー。





高級肉にシフォンケーキで、家族でお祝いですクラッカー


マリー、元気に1歳を迎えれたこと、大きな喜びですニコニコ


これからも元気に楽しい可愛いマリーのまんまでいてね~。


1歳、おめでとう!!!!!!!!









今日もクリックお願いします。




にほんブログ村