お久しぶりのブログ~♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー星空


ブログ放置癖が北海道のちゃー坊 超えwwしております。


ロズマリは日々特に変化もなく~、


ローズがマリーに時々怒るという日々のままです。


マリーは、ローズが仕掛けてきても、全く相手にしませんwww


追いかけまわされるのがイヤなんだろうね。


無視するという対処法を学んだようです、マリー。


(でも、これってパピーを相手する成犬の対応のような…・www)




ここ最近はオヤジ大好きっぷりが激しくなってきたマリーです。


オヤジの後、追いかけまわしてますよ。


平日昼間、数日はばあばのおうちへ遊びに行ってるマリー。


ばあばの家に行くと、私の方に全く寄ってこないマリーちゃん。


じいじばあばにぴったり寄り添って、


どう見ても飼い主はばあばに見える・・・・( ^∇^)キャキャキャ




ローズはマリーが出かけるときは、自分のハウスに入って、お留守番モード。


一緒に連れて行こうとすると、しっぽを巻きこんで、逃げます(・・;)


ずっと一人っ子だったローズは、一人タイムが落ち着くようです。



同じアメコカなのに、


甘えん坊人間大好き大好きマリードキドキ


一人で過ごして、私以外の人間は苦手なローズドキドキ


こんなに性格が違うんですよねー。





そうそう、昨日ローズは病院へ。


お尻のあたりを舐めまくってるローズ。


触ってみたら、あれなんかあるよーということで、行きました。





もしかして、おできとかだったら・・・と思いましたが、


ただの皮膚炎でホッとしました。



今日は薬を飲んで、舐めるのもやめました。やっぱり気になったら、病院行くべきですねー。



そして、肛門に黒いしみができてる・・・。これも聞いてみたら


「加齢によるシミですね。」って言われた~~。



そうか、ローズも5歳半だもんね。


あごにも白髪がいっぱい~。毛にも白髪が混ざってきてる。


シミに白髪・・・・、誰かと似てる・・・・・・・・・・。




あ、そうだ!私だ!!!( ´∀`)ゲラゲラ


ローズ、一緒に年とっていこうね。お互いゆっくり年を取っていきたいもんだわ~www





今日もクリックおねがいだっぺ!!


にほんブログ村