2014ロズmama一人旅♪素敵マンション編 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

写真見てたら、やっぱアップしよーと思って、


さりげなく一人旅の最後の日のこと書きます(´∀`)


3日目は夕方の便で松山に帰ります。


その前に素敵なマンションを購入したお友達のおうちへー。


行きたいなあとずっと思っていたので、


約束してお邪魔させてもらいました。



高校時代のお友達ドキドキOさん。


相変わらずスタイル抜群で、うらやましい・・・・にひひ


子供産んでるのにな・・・・、なんだべ、この差www






私、分譲高層マンションに行くのは、初めてかも・・・。


きれい&広い&日当たりよし&眺めよし&おしゃれ・・・


と褒め言葉が延々続きそうなマンションでした。


多摩川の風景がとってもよかったなーーー(´∀`)


天気がよかったら、富士山も見えるらしいべえ。



10時過ぎに行ったのに・・・3時半まであっという間だったドキドキ


お昼にケーキにいっぱいおもてなししてもらっちゃった。


Oさん、本当にありがとうだべえ!!!


また行くから、よろしく!!ww



懐かしい友達に会えるのも、とっても嬉しいよねえ音譜


本当に充実した3日間でした。


ご一緒してくれたKさん、そしてOさん、本当にありがとう♥akn♥



今回は会えなかったお友達


いつか会いたいなー、私のこと忘れないでくれwww




そうそう、Oさんから素敵なお菓子もいただいちゃって、





フルーツがいい感じにマッチしたお菓子ドキドキ


こういうの初めて食べたにひひふわっとフルーツの風味がして、おいしかったわあ。


TAKANOって書いてあるから、高野フルーツパーラー系なのかしら?


ローズが写真撮影のとき、まあ寄ってくるわ、寄ってくるわ。


そうとういい匂いがしてたんだろうな音譜


Oさん、どうもありがとうね、美味しくいただいてますパンダ



今日も応援してちょ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村