素敵♪サンタドレスをゲットです | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー星空


今日のお天気は荒れ荒れでししたね。


いまいちなお天気が続く師走・・・・ショック!


困った、困った。





今日も素敵グッズのご紹介音譜


HIROさんが作ったハロウィンドレス→☆ 参照


いいなあ、可愛いドキドキドキドキと一目惚れラブラブ!


似たような感じでーと、クリスマス用のドレスを御願いしていましたあチョキ


月曜日に到着よっしゃ


どこか撮影場所に行ってとも思いましたが・・・・



うーーーん、とりあえず




いつもの・・・・・・







畳スタジオで撮影しましたwww


この撮影のおかげでいつもめんどくて出さないツリーも


日の目を見ましたよん(笑)




こんなバージョンも





アートショットでにひひ


実はねー、先週末に新しいコンデジ買いましたチョキ


こんなモードがあったので、撮ってみました。


このカメラ、夫婦でお気に入りなんですよ。


また後日紹介する予定です。


(ふー、お蔵入りの可能性も高いけどね!!!www)



さあ、ローズのアップ写真ですよ。




サテンのふわふわドレス、


動くときもサラサラ動いて、なんかね、もうすごく素敵なのラブラブ!


鈴もしゃんしゃん鳴るんだよベル


HIROさんに無理言って申し訳なかったけど、


大満足でーーーーす音符





サイズもあつらえたように、ぴったりでした。


さすが、HIROさーーん(´∀`)


今回もホントにホントにありがとうううねえええ感感謝



でも、やっぱ畳スタジオの撮影では・・・・・





ローズ、全く笑いません!!!!(爆)




やっぱ地方ロケに出ないといけないのかしらねーんにひひ


わがままモデルには、困っちゃうわwww




出不精なおばさんロズmama。

地方ロケに行って来い!!の応援クリックプリーズだべ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村